このページは HOME > イベント情報

イベント情報

11月のはにわ館

2010.11.06



秋めいておりますが皆さん、いかがお過ごしですか?

朝はお布団から出にくく、寒くなりましたね!


平和台公園 はにわ館は11月も新たな展示物になっております。


今月は、青島公民館自主クラブ 木彫り面

関屋先生 と 濱田先生 絵手紙  になります。





 

 

とても賑やかで暖かみのある作品ですよ!

皆さんのご来館をお待ちしております。

続きを読む >>>

作成日: 2010.11.06 | カテゴリ:毎月のはにわ館

10月のはにわ館

2010.10.02



10月になり朝晩が涼しくなりましたね!

雨もちらほらと降ってくれていますが、台風が来ないのも何だが不思議です。


10月も新たに、はにわ館の展示物が変わりました。

今月は、古城義文先生の山脈スケッチ

  山田和子先生の色紙絵    になります。





恒例の展示になりますが来館者数も多く人気のある作品でも有ります。

たくさんの方々に立ち寄ってもらえたら嬉しいです。


続きを読む >>>

作成日: 2010.10.02 | カテゴリ:毎月のはにわ館

9月のはにわ館

2010.09.02





皆さん、もう9月になりましたね!

夏休みを満喫した子供たちは、同じくあっという間だったと思ってるでしょうね!





今月のはにわ館は、

加藤富士代先生とそのグループの方々による絵手紙展になります。

個々の作品に味わいがあり、絵だけではなく文章でも楽しめます。

たくさんの方々に見ていただけると嬉しいです。

是非、お越しください。








続きを読む >>>

作成日: 2010.09.02 | カテゴリ:毎月のはにわ館

8月のはにわ館

2010.08.09




暑い日が続くなか、突然 雨が降り出したりという
近頃、変わった空模様ですが・・・皆さん どのように過ごされていますか?

平和台公園は、どんな空模様であれ開園していますよ~!



お知らせが遅くなり 申し訳ありません。

8月のはにわ館は、以下の通りになります。
先月の展示物に劣らず、賑やかな作品がたくさんあります。
散歩などお越しになった際には、是非 はにわ館へどうぞ~!






続きを読む >>>

作成日: 2010.08.09 | カテゴリ:毎月のはにわ館

7月のはにわ館

2010.07.02



今年の梅雨は雷の音・雨の音と、とても賑やかですね!

雨ともなると公園は静けさが続きます。



しかし、はにわ館水~日曜日開館しています。

毎週 月・火は休館です。(祝日の場合は開館)




7月になり展示品が新しい物になりました。


今月は、 大淀水墨画会(山田千秋先生)の方々による「水墨画展」

’             と

     徳永博先生による「木彫り展」  になります。


 alt=""title=""


どちらの展示も、ジーッと見入っちゃいたくなりそうな作品ばかりです。


たくさんの方に是非 見て頂きたいです。

どうぞ、平和台公園までお越しくださいませ~!




続きを読む >>>

作成日: 2010.07.02 | カテゴリ:毎月のはにわ館

このページの先頭へ